アライアンスコンクエスト-栄光のために戦い 、素晴らしい報酬を手に入れよう

2019-12-23

さて、すべてのルールを公開しましたので、一番気になるところをお伝えするとしましょう。アライアンスコンクエストの報酬です!資源やスピードアップだけではありません。イベント限定の城の外装、メッセージフレーム、タイトルフレーム、アバターフレーム、そして最新の指揮官、メンゴのメダルを用意しています!以下の詳細をご覧ください!

 

試合報酬

1.試合報酬:

戦場に参加した両同盟の全プレイヤーは、試合結果に応じて報酬を獲得します。報酬は試合終了後メールで送られます。

勝利報酬:

 

撃破報酬:

 

2.試合ポイント報酬:

試合中、同盟が特定の戦闘ポイントに達する度に、参加している全メンバーに下記のポイント報酬が与えられます。この報酬は試合結果には左右されません。できるだけ多くのポイントを獲得しましょう!

 

シーズン報酬:

プレイヤーおよび同盟のシーズン成績はシーズン終わりに計算され、それに応じて報酬が与えられます。これには竜の冠(30日)、新しい騎兵指揮官メンゴ、限定メッセージフレーム、たくさんの資源が含まれます。下記をご確認ください。

1.リーダーの報酬

資格ある全同盟は、シーズン終了時に成績に基づいてランク付けされます。上位10同盟のリーダーたちには、城の限定外装、竜の冠(30日)、コンバットエース(30日)、多くのスピードアップと資源が与えられます。以下より詳細をご確認ください。

 

2.個人ポイント報酬

同盟内で最も多くの敵を排除したプレイヤー上位3人は、そのシーズン最後の試合が終わった後で個人報酬を獲得できます(ダイヤモンド、スピードアップ、ウィアウッドの木の霊が含まれます)。シーズン終了前に同盟を抜けるとプレイヤーのランキングとポイントがリセットされ、個人ポイント報酬を受け取る資格がはく奪されます。

 

3.勝者の報酬

シーズン中、3試合以上に勝利した同盟の全メンバーは、騎兵の攻撃と防御を大幅に向上させるのに役立つ、新たな指揮官メンゴをアンロックできるようになります。

 

注:3試合の条件はテストシーズンにおいてです。テストシーズン後に勝者の報酬を手に入れるには8試合中5試合以上に勝利しなければなりません。

4.同盟ポイント報酬:

上位100同盟の全メンバーは、ダイヤモンド、高度なスキルくじトークン、ゴールドドラゴン、スピードアップのパックを受け取ることができます。素晴らしい功績をたたえて、1位の同盟の全メンバーは限定のドラゴンとライオン戦闘メッセージフレームを、上位3同盟にはそのアライアンスの先鋒アバターフレームをそれぞれ身に着けることができるようになります。

 

勇敢ポイント&勇敢ショップ

勝者の報酬獲得に失敗し、メンゴをアンロックできなくても心配は無用です。プレイヤーには(敵部隊の排除と同盟部隊の治療に対する)試合中の成績に基づいて勇敢ポイントが付与されます。勇敢ポイントは勇敢ショップでアイテムとの引き換えに使用できます。そこで新たな指揮官メンゴのメダル、スピードアップ、資源、友情ギフトが手に入るようになります。使うのをお忘れなく!

 

アライアンスコンクエストのテストシーズンは11月12日に開始されます。あなたとあなたの同盟が、この新しい挑戦に向けて準備されていることを願います!

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針