ウェスタロスパス

2019-12-30

9月9日月曜日、新たなイベント — ウェスタロスパスが始まります。ここでは個人と同盟双方の努力が必要です。

シーズン1「ドラゴンの覚醒」では、バレットという新しい指揮官、古の都という城の外装、リード家の槍兵の部隊の外見を利用できるようになります!

 

スケジュール:

2019年9月9日12:00 PM~10月9日12:00 PM(UTC)

紹介:

1.    各プレーヤーはシーズン最初に領主パスを受領します。

2.    プレーヤーはポイントを獲得してパスをレベルアップし、該当する報酬を得られます。

3.     城レベルが11以上のプレーヤーはロイヤルパスにアップグレードして、さらに報酬を得られます。

4.    毎週のクエストは、クエストが終了するかイベント全体が終了するまでリセットされません。

 

ポイント

1.    ロイヤルミッションを完了するとポイントを得られます。

2.    プレーヤーは、ロイヤルパスを購入するとさらに多くのロイヤルミッションをロック解除し、パスをレベルアップしてさらに多くの報酬を得られます。

3.    ロイヤルミッションは毎週異なり、10月9日にリセットされます。期限切れになる前にタスクを完了してください。

報酬

プレーヤーは領主パスをアップグレードしてユニークな指揮官、部隊の外見、城の外装を入手できます。

 

1.    バレットは、ブラッドビアードとも呼ばれる冷酷で残忍な傭兵団の首領です。敵の治療効果を弱め、歩兵の特徴を増やせます。

2.    リード家の槍兵は、まれな槍兵軍隊の外見で、槍兵の攻撃、健康、防御、軍隊の運搬能力にバフを提供するとともに呼び集められた軍隊を拡張できます。

3.    30日間のシーズン1の特別な城の外装 -- 古の都は健康合計に10%、訓練速度に5%のバフを提供し、1回の訓練量と病院の能力を増強します!

*上記の内容は、開発計画の変更によって調整される可能性があります。最終的なアップデートはゲーム内で決まります。

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針