アライアンスコンクエスト

2019-12-30

ラニスター家とターガリエン家による大戦争が今始まろうとしています!

アライアンスコンクエストは、ウェスタロスの領主と淑女の皆様に間もなくお届けするイベントです。このイベントであなたの同盟は、城の支配をかけてラニスター家またはターガリエン家のどちらかに割り振られ、シーズン終了後には様々な報酬が手に入ります。ここでその概要を知り、来たるべきイベントに備えましょう!各試合の詳細は間もなく公開されます。

基本ルール:

-      評価合計、同じサーバーから来たかどうかなどを基準に、ランダムにマッチした2つの同盟が試合マップに入場します。同盟のメンバーは敵プレイヤーを倒して戦場のある場所を占領するか、場所を初めて攻略することでポイントを獲得できます。

-      各試合の制限時間は1時間。終了時により高い戦闘ポイントを保有している同盟が勝者となり、試合報酬を獲得できます。

-      プレイヤーは試合中、部隊を失うことはありません。代わりに、傷ついた部隊はすべて戦闘病院へと送られます。戦闘病院は傷ついた部隊を通常よりも素早く回復し、さらに資源も必要ありません。

-      同盟リーダーのみが必要なアイテムを買うために同盟トークンを使うことができ、後ほど全同盟メンバーがアイテムを獲得できます。 できる限り多くの同盟トークンを手に入れて、同盟への供給を切らさないようにしましょう。

 

シーズンルール:

-      イベントシーズン中、資格ある各同盟は数試合プレイしなければなりません。プレイヤーはシーズン終わりに個人およびアイランスの成績に基づいてランク付けされます。ランクが高いほど報酬も高くなり、ランキング1位になったプレイヤーにはチャンピオンアワードが与えられます。

-      各シーズンは、登録フェーズ、試合日、試合ブレイク(各試合の間の期間)で構成されています。

-      シーズン後には長い休息期間が設けられます。前回のシーズンで得たポイントはすべてリセットされます。

 

報酬

シーズンが終われば、参加した全同盟は報酬を得ることができます。報酬は、城の限定外装、領主の称号、メッセージフレーム、新しい指揮官のメダル、資源、スピードアップなどがあります。報酬の詳細については間もなく投稿されます。お見逃しなく!

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針