ウェスタロスの征服:建物の利用方法

2019-12-30

プレーヤーは自分の街で様々な建物を建設できます。異なる建物には、ゲーム上で異なる目的があります。すべての建物は、プレーヤーがウェスタロスを征服する上で欠かせません。この建物の利用方法では、ゲーム内での建物の基本的な機能と、これがどのように役立つかについて説明します。  

ゲームには4種類の建物があります。軍事、経済、生産、装備です。城レベルをアップグレードすれば、さらに多くの建物をロック解除できます。ゲームで利用できるすべての建物は以下の通りです。

城:プレーヤーの街の中心にあります。あらゆるゲーム内のアクティビティの基本となる建物です。城レベルをアップグレードすると、他の建物のレベル限度が上がり、軍隊の規模が大きくなります。城レベルが高ければ、新しい建物と新しい機能もロック解除されます。

カラスの群居(レベル2の城が必要):カラスの群居では、使い鴉が飼われています。このような鴉は敵の位置を偵察したり、メッセージを届けたりするために使われます。あなたの街または野営地が攻撃や偵察に遭ったり、輸送・補強を受けたりすると知らせてくれます。使い鴉の塔をアップグレードすると、より詳細な斥候の報告を得られます。

病院(レベル3の城が必要):病院は、負傷兵の命を救います。召集中、野営中(または駐屯中)、あるいは補給中に負傷した部隊はホスピスに送られ、治療を受けます。

領内の戦闘または軍隊での戦い(攻撃、襲撃、城の包囲攻撃、城の補強等)で負傷した兵士は、60%の確率でホスピスに送られます。

ウィアウッド(レベル4の城が必要):ストーリーの地下牢と精鋭段階への入口になります。

メイスターの塔(レベル5の城が必要):メイスターの塔は様々な調査オプションで街を支援します。各調査オプションには異なるボーナスが用意されています。メイスターの塔のレベルをアップグレードすると、技術の調査時間を短縮できます。

城壁(レベル6の城が必要):城壁は、侵略から街を守る頑丈な障壁です。防御指揮官をここの駐屯させることができます。また、要塞を作り、敵を防ぎます。壁が損傷して耐久性が低下すると、職人が自動的に修理を始めます。壁をアップグレードすると、耐久性の上限と要塞防御能力が上がります。

避難所(レベル7の城が必要):避難所は街の軍隊と指揮官を保護するために使用できます。街の中の軍隊と領主を避難所に送ることができます。敵が攻撃してきても、避難所の中にいる部隊は攻撃されません。

鍛冶屋(レベル8の城が必要):十分な素材があれば、鍛冶屋が領主の装備を鍛造したり、領主を強化するための素材を作ったりしてくれます。

旗主の間と大使館(レベル9の城が必要):旗主の間では、襲撃に参加できます。旗主の間をアップグレードすると、襲撃軍の規模を大きくすることができます。大使館は、同盟の援軍を受け入れるために使われます。大使館をアップグレードすると、補強能力が高まり、軍隊の規模も大きくなります。

市場(レベル10の城が必要):アクセスの容易な市場は、同盟メンバー間のリソースの輸送に使われます。市場をアップグレードすると、輸送能力が向上し、輸送税が下がります。

訓練場(レベル11の城が必要):PVPアリーナ。

商船(レベル14の城が必要):商船は外国の商人とエキゾチックな品物を運びます。物々交換してみてください。商人は長い袖の奥にいつでも驚くべきものを隠しています!

鉄の銀行(レベル17の城が必要):領主は銀行でダイヤモンドを投資し、適切な時期に利益を得られます。銀行をアップグレードすると、投資可能な金額と利率ボーナスが増えます。

地下牢(レベル10の旗主の間が必要):捕えられた敵の領主はすべて、地下牢に入れられます。

顔の間(レベル17の地下牢が必要):捕らえられた敵の領主を数多の顔をもつ神に捧げると、限定された期間、バフを受け取れます。

作戦クエストを完了すると、城壁外で建物を建設できます。より多くの生産施設を建設すると、より多くのリソースを提供して街をサポートできます。このゲームには5種類の生産施設があります。農場、木場、採石場、鉱山、造幣所です。様々な施設の中から慎重に選び、街のリソース生産を管理しましょう。 

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針