ゲームサービス終了のお知らせ

2024-02-21

親愛なる領主のみなさま

 

誠に残念なことに、LINEヤフー株式会社との提携が終了を迎えることになりました。それに伴いまして、Yahoo!ゲームでのゲームサービスの提供がまもなく終了となります。

既存のゲーム キャラクターを保持したい場合は、キャラクター移行のために新しいGtarcadeプラットフォームのアカウントを登録する必要があります。

キャラクターの移行が成功すると、Yahoo!ゲームからゲームをプレイすることができなくなります。その代わりに、キャラクターの移行手続きを利用して登録したGtarcadeプラットフォームのアカウントを介してゲームに参加する必要があります。

キャラクターの移行を行わないと、提携終了後に既存のゲームキャラクター情報を取得することができなくなりますのでご注意ください。

 

ゲーム内の入口よりアカウントの移行操作を行ってください。

 

注意事項:

1. 移行プロセス全体にYahoo!ゲーム版のアカウント、または他のアカウントの情報は含まれません。ゲーム内のキャラクターの情報のみが移行の対象となります。

2. 移行プロセスは、ゲーム内のアイテムの数やその他ゲームのデータには影響しません。

3. アカウント移行機能は2024年2月22日のゲームアップデート完了後に開放されます。

 

GoT Winter is Coming チーム

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針