YahooJapanアカウントログインに関するお知らせ

2022-03-29

領主のみなさま

 

 

大変申し訳ございませんが、いくつかの技術的な問題により、2022年3月30日以降ゲームにログインできなくなる可能性があることをお知らせいたします。 当チームは可能な限り迅速に問題を解決するため、最善を尽くしております。つきましては、公式ウェブサイトと特別なDiscordチャンネル(下部に添付されている招待リンク)上での今後のお知らせにご注意ください。

 

アカウントの安全性と利益を確保するために、以下のことを決定いたしました。

1.すべてのYahoo Japanアカウントは、3月30日からこの問題が解決されるまでの間、停戦が有効になります。

2. すべてのYahoo Japanアカウントは、この問題の解決後、影響を受けた時間に基づいて毎日の資源の補償を受け取ります

3. すべてのYahoo Japanアカウントは、この問題の解決後、特別な問題の補償を受け取ります。

 

下記のDiscordチャンネルのリンクを使用して、最新の情報をご確認ください :

>>https://discord.gg/4RBdTH8YYY

 

改めて心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

GoT Winter is Coming チーム

弊社はユーザーの個人情報を保護するとともにより良いサービスを提供するため、「利用規約」同意書をより簡単に読めるように取り組んでいます... ユーザー利用規約 プライバシー方針